AC(アダルトチルドレン)と自覚した40代

私の中の毒を出す場所です。毒が皆様に廻りません様に

上を向いて

f:id:kadotomo13:20171031080436j:plain

私は坂本九さんの歌が好きです。
上を向いて歩こう」とか「見上げてごらん夜の星を」名曲中の名曲です。
時々晴れ渡る青空の時には、「悲しみは~雲の上に~」と、口ずさみ。
星が綺麗な夜は、「見上~げてごらん~夜の星を~」と、口ずさみます。
ただいつも、感傷的になってしまいます。
『ネガティブちゃん』ではないです。
不思議な感覚。

上を向くのは本当に大変です。でも、確実に、『ポジティブさん』が前に出てきます。

明日があるさ」が、歌えるようになったら、シメたものなんですけど。中々難しいっす。