AC(アダルトチルドレン)と自覚した40代

私の中の毒を出す場所です。毒が皆様に廻りません様に

花いちもんめ

f:id:kadotomo13:20171007210534j:plain 人に裏切られるのが、怖いからあまり人と深く関わろうとしないのが、特徴らしいです。

http://xn--cck0cd1ag5rcj7d1389bu96b.biz/

 すぐに信じてしまうんです。そして、人に深く関わろうとしてしまいます。でも、結果は……。惨敗。

 私が受けいられているのは『明るく。元気』だから。本来の私を知れば、皆。遠ざかって行きます。
『怖い人』と言って、疎外しようとします。

 もう大勢の中に1人でいるのは、辛いです。
小学生の頃に、よく同級生が遊んでいた、『花いちもんめ』も、いつも最後まで残っていた。そんな事をつい、思い出してしまいました。
最後まで名前を呼ばれないしんどさ。
跳ね除けられる苦しみなんて、誰も解らないんです。当事者だけしか。