AC(アダルトチルドレン)と自覚した40代

私の中の毒を出す場所です。毒が皆様に廻りません様に

理由なんて分からない

f:id:kadotomo13:20171007235256j:plain 

 昨日から、ずーと『ネガティブちゃん』『もう死にたいさん』が出てきて、調子が悪い状態でした。

 そして、事もあろうか、本日の仕事中に出て来ました。『ネガティブちゃん』が出てきて、心が鉛の様に重く。重くなっていくんです。

『皆が私の声を聞くのも嫌に違いない』そんな、妄想に苦しみ、笑えない状況になりました。

 マスクで、顔を覆い、表情が他人さんから、見えない様にしながら、仕事をしていたのです。

どうしてそんな風になったのか、理由が分かりません。
急に前に出てくる。苦しみ。本当にキツイです。