AC(アダルトチルドレン)と自覚した40代

私の中の毒を出す場所です。毒が皆様に廻りません様に

私がAC(アダルトチルドレン)だと気づいたのは三年前。

f:id:kadotomo13:20171008111409j:plain 

 私は結婚して、子供も成長していき、幸せな筈なのに、いつも不安でした。何に不安なのか分かりません。その時に職場の人の紹介で、ある方に霊視をして頂く機会があったのです。
 その方に会ったら言われました。
「Tさんは、何か心の奥底に、何か隠しているね。全部出したら、楽になりますよ」と。
 翌日から急に、母から鬼の様な形相で、叩かれた事等が、鮮明に思い出されて、気が変になりそうでした。そしてその方に、連絡をさせて頂くと、すぐに来てもらい、いわゆる、スピリチュアルカウセリングをして頂いたのがきっかけでした。

『やはり、母から愛されていなかった。気付かなかった方が良かった』

 いざ認識しても、心の中の苦しみは変わりません。自己肯定感なんて、そうそう持てる訳なんて、無いのだから。

 私はその方に依存してしまい、恐らく重すぎたのでしょう。見限られて、今は独りで鉛のような心を持ち苦しんでいます。

『主人にも上手く説明出来ない。苦しい』
独身時代は、良く『死にたい』って、思ってました。自傷行為もした事も。そして、現在『早く死にたい。一体いつ死ねる?』そんな事を考えている毎日です。

本当に生きていくのが しんどいです。