AC(アダルトチルドレン)と自覚した40代

私の中の毒を出す場所です。毒が皆様に廻りません様に

切望・高山流水

f:id:kadotomo13:20171007212838j:plain


『誰も分かってくれない』

 本当は分かっているんだ。私が思い過ごしている事なんて。でも人と話をすると、ついつい思ってしまうんだ。

『やはり、この人も分かってくれない』

 勿論、人の心の中なんて誰も分からないし、
分かりたくもない人もいる。

でも、思ってしまう。

『本来の私を受け止めて』と。

 だから、大事に擁護されている人を見ると、
イライラする。分かってるんだよ。
私が歪んでいる事なんて。

でもね。やっぱりね。好きな人達には、

分かってほしい。私の事を。
優先して欲しい。私の事を。