AC(アダルトチルドレン)と自覚した40代

私の中の毒を出す場所です。毒が皆様に廻りません様に

決して出さない

 
f:id:kadotomo13:20180130073232j:plain


 職場には、「私はダメな人間」「褒められた事がない」との言葉を周りに発っする、私と似通った人がいます。きっと「そんな事ないよ」って言われたいのだろうなと、言葉を投げると、「Tさんは、良くやっている。私は◯◯だからだめだ」と。返ってきます。

 人間的には良い人だと思います。でもこの人の、『毒出し』は正直キツイです。しかし、猛毒を外に出す事など許されない、私からすれば、羨ましく思う時もあります。
『決して外には出してはいけない』他の人が私の猛毒に侵されない様に。

 でも、『私の猛毒に、侵されない人がいるかもしれない』と。愚想してしまいます。そんな事皆無に等しいのに。