AC(アダルトチルドレン)と自覚した40代

私の中の毒を出す場所です。毒が皆様に廻りません様に

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

咳が止まらない

子供の頃から扁桃腺肥大で、喉がよわく、風邪をひいたら咳がとまらなくなる。熱発しないので、中々治らない。本当に苦しく、母親と云う人物に頼んだ事があった。 「咳を止める薬を胸に塗って欲しい」と。 しかし、答えは「また、買っとく」と、一言で、終わ…

都合の良い女

私が死んだら、泣いてくれるだろう他人が、ただ1人だけ存在します。 その子は、私の話しを聞いてはくれませんし 「どこ行きたい?」と言いながら、自分の行きたい場所へと行きます。 私との連絡も忘れた頃に来るので、私は彼女の『都合の良い女』です。しか…

毒を出す

TVを見て家族が私に聞いてきた。 「男になったら何がしたい?」と。 私は迷わず答えた。 「男友達が欲しい」と。 そしてこう続けた。 「女の友情程、薄っぺらいものはないよ」と。女性らしく振る舞っている人ほど、損得を考えて行動する。周りの女性にもいる…

恐怖心

勇気を振り絞って、相談してみようと思いました。 でも、電話をしようと、番号を押してみるのですが……。最後の番号が押せないのです。http://consult2counsel.web.fc2.com/list1.html今は状態が凄く不安定なので、病院で安定剤処方してもらった方が良いのか…

出てきてくれた

昨日から、本日まで絶不調でした。『前向きさん』以外の『ネガティブちゃん』『構ってちゃん』『死にたいさん』が、降り積もる様に重なり合って登場し、息が出来ず、吐きそうになり、眠れない夜を迎えていました。 今日の終業時間まで、その状態は続き、今晩…