AC(アダルトチルドレン)と自覚した40代

私の中の毒を出す場所です。毒が皆様に廻りません様に

不必要

f:id:kadotomo13:20171011233646j:plain

怖い。また、嫌われてしまう。
怖い。また、興味を無くされてしまう。
怖い。また、陰口を言われてしまう。

今日は、ずーとこの『怖い』感情が、
体に染み渡っていた。
そして、何も話せなくなる。言葉にならないんだ。
胸の鼓動が激しくなり、息が出来なくなる。
助けて欲しいけど。誰も助けてはくれない。

『必要の無い人間』その感情が、再々度押し寄せてきて、『死にたいさん』が、前に出て来る。
その時は、決まっているかの様に、心が鉛のように重く重くなっていくんだ。

明日が来るのが『怖い』

いつになれば、暗闇から抜け出せる日が、来るのだろうか。